2010年03月08日

どこかで見た風景

先日のドッグラン 

20100308.jpeg

久しぶりのランでボールで遊ぶけど
ほとんど一人貸し切り状態だったので

20100308-1.jpeg

一人じゃ張り合いもないのかちょいちょい休憩タイム


しかも座ってたベンチが気になりテーブルの下に潜り込んだら

20100308-2.jpeg

出れなくてオロオロしてるし顔(え〜ん)



しかもね、こなきがトイレに行ったら

20100308-3.jpeg


入り口で帰って来るのを待ち続け

20100308-4.jpeg

姿が見えたのかシッポがゆらゆら


20100308-5.jpeg

こなきが扉を開くのを今か今かと待ち構え


20100308-6.jpg

「はいはい」となでてもらうと笑顔で私を見る なる


ていうか
まったくりくと一緒やんか〜
こなきっ子へちゃくちゃくと進んでるのねもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りくママ at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ドッグラン

2010030516160000.jpgお天気とこなきの休みが重なったので近くのランに行ってきました

りくと友達と来た以来のラン
なると一緒にりくもいるような感じで

遊びの様子はまた後日
ニックネーム りくママ at 16:23| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

成長

ちょっと前の話ですが2月の20日で1歳半になった なる

ちょっとですが、ほんの少しですが大人になってきてますわがままにほったらかしで育ててしまったから出来ない事がたくさんあったけど、ここのところ「やれば出来る子犬(笑)」になり
こなきと親ばかになってます顔(イヒヒ)


20100302.jpeg


我が家では「多少のおバカでも元気でいてくれたらいい!!」なんて言ってたので本当にその方向へ進みそうでしたがなるなりに日々成長してたんだと気づかされた1歳半でした




ニックネーム りくママ at 01:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする