2010年05月31日

印象

あ〜毎日暑いだの寒いだので鼻の調子がよくないです
最近はちょい頭痛も続いててその上いろんな事が重なって「イライラする〜」と爆発寸前爆弾な状態

そんなオカンの元にいる なるは危機感もなく毎日

20100531.jpg

いつでもどこでもこんな感じで・・・


確か初めて家に連れて帰って来た時 段ボールに入れられ鳴いてたのが途中から「スースー眠い(睡眠)」と寝息たてて寝てたよな
家についてゲージの用意をしてバタバタしてる横でもまだ寝てたもんな〜
この時に「根性すわってる子やな」とこなきと笑ってたっけ

20100531-1.jpg

うちら夫婦と対面した時の無愛想でムスッとした表情は今でも忘れられず、あまりにもブサイクやったから決めたこなきに「一日だけ考えさせて」と言ったオカンでした(^_^;)

ニックネーム りくママ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする