2010年07月11日

川遊び(前半)

昨日お友達と川遊びへ行って来ました〜るんるん前日の雨の影響もなくカラッとしたいいお天気晴れ
1年ぶりのタフィーちゃんと揺れるハートデート揺れるハートです


20100711.jpeg

河童犬・上級クラスのタフィーちゃんは飛び込み&泳ぎっぷりは見事犬(笑)
なるもそれに続け〜とオモチャを投げましたが・・・

20100711-1.jpeg

「お前はお譲か!!」と上品に浅瀬でちゃぷちゃぷする程度であせあせ(飛び散る汗)



タフィーちゃんに勢いでついて行くものの浅瀬でリターン
これはアカンexclamation×2せっかく来たんやから泳がせなとこなき水着へ生着替えしスパルタ特訓へ

20100711-3.jpg

わざと離れて呼んでみても普段なかないキュ〜ンという声を出し助けを求めたり



ライオンの子のように強引に岩から落として泳がしたり
この時ちょうどタフィーちゃんが泳いで来たんだけど・・・
なるはだいぶコースをショートカットしてるんよねたらーっ(汗)
こなき結構頑張ったんやけど自ら進んで飛び込みは見れず
こなきは「お前もか〜exclamation×2りくと一緒やん」もうやだ〜(悲しい顔)とボヤいてました









ニックネーム りくママ at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする