2010年07月28日

食事中

お行儀のいい話じゃありませんが

うちは人間の食事をする時 床に座りローテーブルで食べています
その時 なるはたいてい側に座ってるかテーブルの下に潜り込んでいます
りくもそうでした


時々テーブルの向こうから食事時の様子をうかがってます
で、たま〜にこんな風にテーブルにあごをのっけて


20100728.jpeg

頭上を美味しいものが通り過ぎるのを目でおっかけ〜犬(笑)


時にはあごを乗せ あれっと思ったら


20100728-1.jpeg

寝てるしあせあせ(飛び散る汗)


なるとしたら一緒にご飯を食べてるつもりなんかな〜
ほらほら○○○さん一家のようにテーブルは囲まないとなんて
思ってるのかも
まあ、おとなしく見ててくれるから許してるんですがね

ニックネーム りくママ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする