2010年08月19日

8月ダイジェスト

オカンの台風でいろんなことUPしてなかったのでまとめますあせあせ(飛び散る汗)

8月5日

1月にお泊まりしに来たA君が弟のK君をつれて2度目のお泊まりに来ました

20100818.jpeg

兄弟みたいに嬉しそな顔をして並んでるんです(お見せ出来ないのが残念)

前回果たせなかったなると添い寝も暑くて無理かなと思ってたら
なるから進んで同じ部屋に行き寝てたから念願果たせたかなと四葉

翌日の昼前にはA君のお兄ちゃんT君もやってきてゲーム大会
「なるのお母ちゃん あかんやん」と何度も言われふらふら
次回までに強くなるから また なると遊んでやってねグッド(上向き矢印)


それから数日後
1年ぶりにネイルした私の足ぴかぴか(新しい) かわいくなったわ(爪だけ??)

20100818-1.jpeg

なるとカメラしてたら映ってた忍び寄ってたこなきの汚い足どんっ(衝撃) 
かわいいの(なる!?)とかわいいモノ(爪)やのに汚いので台無しやパンチ
お盆前にしてやっとサンダル使用になった私の足
でも見せるのは なるだけなんだよねもうやだ〜(悲しい顔)


お盆の間予定がなくなった所 こむぎ一家が遊びに来ました
この日はこむぎ母にべったりだった なる

20100818-2.jpeg

今思えばこの日なるは少し早めのオヤツの沢山はいった誕生日プレゼントを
もらいました
「誕生日までダメ〜」とりくのお供えにされたから こむぎ母に
「ねえねえ」と訴えかけてかもしれないな

またまたこんな事もありました

20100818-3.jpeg

寝てるこむぎに腕枕してるんです〜揺れるハート
偶然だけど ひっつかれるのが嫌いだったりくとは出来なかった光景でした


さて なる残り24時間もきり2歳間もなくです
1歳の終わりにどんな風にしてやろうかなるんるん

ニックネーム りくママ at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする