2010年08月30日

笑ってくれた日

今でこそニコニコ笑ってくれる なるですが
うちに来た頃はとても無愛想で

20100830.jpeg

「なんでワチこの家来たん?」と言いたげなこの顔バッド(下向き矢印)

パピーならかわいい顔して愛想ふりふり揺れるハートやと思うんやけど
なるは全く愛想ふることなかったから売り場にも並んでなかったんやろな


で、いつから笑ってくれるようになったんか数ある画像から探してみたら

20100830-1.jpeg

ちょうど散歩デビューしたころ 笑ってるのを見つけられました
外に出れたのが新鮮だったのか 家でずっとオカンの顔見てるのがつまらなかったのか
心をやっと開いてくれたのか真実はわかりませんが・・・

笑ってくれてたら それでうれしくなれるんだ

20100830-2.jpeg




ニックネーム りくママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする