2010年09月27日

came to house

今日は なるがうちに来たグッド(上向き矢印)記念日です
もう2年かぁ すっかりうちの子になったね犬(笑)


で、今更気づいた・・・

20100927.jpeg

容姿は出会った時に諦めてたから気にしてなかったけど 
今見たらめちゃそう見えるんやけどあせあせ(飛び散る汗)
それでも元が元だけにだいぶかわいくなりましたぴかぴか(新しい)
りくと肩並べるにはまだまだやけどね


上がれなくなった階段 一度だけ一人であがって洗濯物干してるオカンを驚かせにやってきたけど 未だに前のようにあがれずちと苦労してますバッド(下向き矢印)
抱っこであがっても時々一人で降りてしまい 5時頃に「迎えに来て」とキュ〜ンと鳴く日があり寝不足になる事も顔(え〜ん)
当分この問題は続きそうやわ

20100927-1.jpeg

うちに来た日 そこまで顔を押し付けるかというぐらいゲージの隅にひっついて寝てるんよね
これで ブサイクをプチ自力整形!?


ニックネーム りくママ at 09:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

階段

2010090407520001.jpg

大好きなトイレットペーパーの芯をくわえて『見て』とアピールする なる

ここ2.3日階段を1人で上がれません(>_<)
前もあったけどオカンがいない時 上りながら足踏み外して落ちたんじゃないかなと推測してます
上りたいからチャレンジするけどなぜか一段目に前両足をおいてしまい2歩目が出せず諦めるの繰り返し(涙)

しばらくはこなきに抱っこしてもらう羽目で
また昔みたいに練習せなアカンかな(^o^;)
ニックネーム りくママ at 21:14| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする