2010年10月14日

行き当たりばったりな旅

突然 一昨日のこなきからのメールで決まった今回のプチ旅行
りくと4回も泊まってた「ラハイナ」へ行って来ました
前日にペンションへいきなり予約 こういうのって申し訳ないよなと思いながらも「いいですよ〜」の返事に甘え 荷物もバタバタで用意し翌日「行くで」と出発車(セダン)


チェックインする前に 似合わないと思うでしょうが「寒風陶芸会館」で

20101014.jpeg

体験陶芸しました 実は2回目 これがなかなか楽しくてるんるん

20101014-1.jpeg

「やってるわパンチ


作ってみた物は

20101014-2.jpeg

3ヶ月後年明けぐらいの忘れた頃にうちに届くんだって 楽しみや手(チョキ)



この後ペンションへ行く道にオリーブ園があるので寄り道車(セダン)


目的は

20101014-3.jpeg


20101014-4.jpeg

20101014-5.jpeg

とやってみたものの捕獲失敗に終わりあせあせ(飛び散る汗)
最後にコーンだけ仕方ないからあげました(^_^;)


ペンションへ着いてからはここまで勢いで行動してたのですこしクールダウンしランで遊んで夕食をとりました

人間たちは和洋折衷の夕食(画像綺麗にとれませんでした)
鯛のオリーブ焼きとかいろいろ でなるには

20101014-6.jpeg

りくも食べてたからなるにもねとサービス犬(笑)
それでも速攻でたべてしまい 後もじっとはしてはいられず

20101014-7.jpeg

テーブルの下から暖簾くぐるみたいに顔出してくれるモノないか見てるのよね


夕食後はほろ酔いで部屋でのんびりTV見て一日目早めにおやすみ眠い(睡眠)となりました


つづく











ニックネーム りくママ at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

おでかけ♪

20101013.jpeg


朝からソワソワして興奮しながら出発(^o^)
久しぶりのあの地へレッツらゴー
ニックネーム りくママ at 11:29| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする