2010年12月20日

急がないと

あと少しで終わってしまう
まぁ0時回ればもう過去の事になるんだけど


本日は

20101220.jpeg

朝はちゃんと覚えてたんだけど 買い物行って今日は「20日 30日5%オフ」と同時にこなきの誕生日を思い出したオカンでして顔(汗)
それなのにお友達はしっかり覚えてくれて こなきちょいと幸せ者です

お祝いは・・・ 特にないなぁ なんかAKBのなんかを欲しいと言われたけど即却下してやりました
おっさん あんたにAKBはないやろバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


しっかり なるの愛黒ハートでプレゼント分補っておきます顔(イヒヒ)

ニックネーム りくママ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする