2011年04月20日

待っててくれた!?

2011041917300000.jpgオカン 昨日退院しました(^O^)
最近の医学は進歩してますね
腹切り傷も表面は縫わずにテープでひっつけるので数年後には傷は消えるんだとか(^-^)


で、なると会うのはもう少し後にする予定でしたが やっぱり会いたくてそのまま実家へ居候となり なると対面したら


私よりも面倒見ててくれたお母さんに喜んで オカンには『よう、久々やな』とチラッと見るだけの反応の薄さ(T_T)
夜帰ってきたこなきにはとびきり大歓迎がりくと一緒の姿で期待されてないのがよくわかりました

ニックネーム りくママ at 10:14| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

おねだり

20110415165058.jpg
一応オカンの手術無事終わり入院生活のリピーターなりに満喫してます(^.^)


なるはこなき母に『遊んでー 引っ張れー』とアピールしてるようで オカンいなくても大丈夫なようです(-_-;)
ニックネーム りくママ at 20:08| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

春なのに

桜も満開になってすっかり春なのに

このブログは正月のままだし えーかげん更新しないとねと・・・



20110411.jpeg

とある日の朝 仕事前にこんな顔見せられてやる気失いそうになったよ
寝ながらもオカンが動くと片目あけて見てくれるんやけど 
「もうちょい ちゃんと見てくれへんかな」と言いたくなるんよね


でもそのおふざけ顔もしばらくオカンは見れなくてバッド(下向き矢印)
持病が再発して本日より入院そして手術となり 入院する前にせっせと更新してます
こなきには荷造りがまるで旅行やねとイヤミ言われる始末もうやだ〜(悲しい顔)
他にもやらなアカン事があってこのまま寝ずに病院送りになりそうですどんっ(衝撃)
昼からはイヤというほどベット生活やから睡眠不足もなんのその  なんて顔(イヒヒ)


200110412.jpeg

日本がみんな頑張ってるんやもんね
なるもオカンも頑張るよGood
ニックネーム りくママ at 02:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする