2011年08月28日

やっぱり・・・

なるもこの頃こなきにベッタリするようになりました
仕事から帰って来るとそれまで玄関タイルで寝そべってたのが横にひっついて揺れるハート
「そんなにひっつかんでも」とこなきは毎回つぶやいてます

20110828.jpeg

オカンには オカンからひっつかないとなかなかそういうことにはなりませんもうやだ〜(悲しい顔)

りくと一緒ですあせあせ(飛び散る汗)

しかし こなきが言うには・・・「なるはりくよりお前が好きやで」と

これって慰められてるんふらふら

ニックネーム りくママ at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

残暑

20110827.jpeg


まだ残暑がきびしてく毎日暑いけど なるの胃袋は好調で毎日オヤツが美味しいみたい犬(笑)

ニックネーム りくママ at 21:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

日本脱出

まだ先だけど来月オカンは 念願の台湾へ行きまするんるん
確か冬ぐらいから「行きたい」と言っててやっとこさ予定が立ちました

しかも初台湾のくせにツアーじゃ納得出来ず飛行機飛行機とホテルホテルをあれこれ探し出し予約しました

20110823.jpeg

うーんあせあせ(飛び散る汗) 後は当日行くだけなんだけどなぁ
それまでいっぱい予習するんだろうけど・・・

台湾行かれた事のある皆様  何かよいアドバイスあればお願いします

ちなみになるとこなきは留守番で女二人旅してきまするんるん
ニックネーム りくママ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月22日

メンテナンス

誕生日の前日 3歳迎える前に病院病院で耳チェック
なる 耳がよく汚れる子なんです  家でも2・3日に一度耳掃除するんだけど綿棒使ってもとれない汚れがあるから時々病院で洗浄してもらいます

20110822.jpeg

大きな注射器注射2本分ぐらいの洗浄水を片耳に入れられるから なるもたまったもんじゃなく隙があれば逃げようと必死
だからいつもこんな感じで押さえつけられるのよね

立ち耳になれば治るかなぁ   by オカン顔(イヒヒ)



ニックネーム りくママ at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

ありがとう

お友達からプレゼント頂きました

20110821.jpeg

見えてるボール野球が気になりカメラで写すのもたいへーん!!
こなき母にもいっぱいオヤツ買ってもらって 胃袋は当分幸せるんるんだろうけど・・・
最近 近所でちょくちょく会う人たちなのに会うたびに「大きくなった!?」と言われますふらふら
体重はかわってないんだけどね  だからちょっとずつ食べさせてあげるキスマーク
ニックネーム りくママ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

お誕生日

今日はなるの3歳の揺れるハート誕生日揺れるハート
この間までまだまだ子供と思ってたけどね
3歳も元気よく愛嬌ふりまいてこなきとオカンの側にいてくれることを
願ってるよんGood



20110820.jpeg


ニックネーム りくママ at 15:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする