2011年09月25日

旅に出ます

20110925081011.jpg
こんな顔みると後ろ髪引かれるけど…

オカンは行ってくるよ(^_^)/

ニックネーム りくママ at 16:38| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

デート

この間の日曜日 こむぎ母に誘ってもらい近くの海岸へお散歩へ
ここの海岸 向こうに橋も見えて景色もいいのにカップル揺れるハートよりワン子連れが多かったわ犬(笑)
フィレットを散歩してる人にも出会えました

20110923.jpeg

いつも遊んでるこむぎとこんな風に出かけたのは初めてだったかも
なるは車の中から落ち着きなくて大変だったけど 楽しそうるんるんな顔してるよな〜

この後 うんちフン事件ふらふらなんてものもあって なるはしばらくオカンから「うんこちゃんフン」と呼ばれ続けました
ニックネーム りくママ at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

また台風台風接近してる りくなる地区
昨日からのどしゃぶりの雨で昼前に隣の街で避難準備が出るほどに
昼から仕事行くのに なるを置いて行くのも心配でした


夕方からは雨はマシになりましたがあちこちで通行止めやらで車が渋滞してます
で、さっきからまた強い雨が降り出してきました
これ以上 被害でませんように・・・


20110920.jpeg
ニックネーム りくママ at 22:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

夏の終わりに

今年の夏の想い出!?にご近所の海に行きました
昨日は暑くて海日和晴れでしたし 泳いでる人もいました(なぜかバタフライあせあせ(飛び散る汗))


20110916.jpeg

なるの姿がとても楽しそうでグッド(上向き矢印)


肝心な泳ぎは・・・

20110916-1.jpeg

こなきが泳がないからここから先には進めず顔(汗)
そんなところはなぜか りくにそっくりで犬(笑) うちの子って感じでした顔(イヒヒ)

ニックネーム りくママ at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

十五夜

今日は十五夜満月
昼まで覚えてたのに夜になると散歩した時忘れてたから
寝る前のトイレタイムでは忘れず見なくてはGood


20110912.jpeg

ホント今年も残暑厳しいですね

なる連れてもう一回ぐらい海にいけるかな〜るんるん



ニックネーム りくママ at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

大切な友達

りくの大好きな幼なじみ  なるも暖かく迎えてくれて


そこで なるを見ててね

りくと仲良くね



20110906.jpeg
ニックネーム りくママ at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風

ただ今台風が真西で通過中
先ほどから雨風台風雨が強くなって来てます

20110903.jpg


うちの方はまだマシのようだけど・・・
被害があまり出ませんように
ニックネーム りくママ at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする