2012年07月29日

寝姿シリーズ2

勝手にシリーズ化しました〜〜〜

ご飯時テーブル上のものには絶対パクッとはしないけど、この位置でじーっとみてることがあって、そのまま放置してると・・・zzzzz 寝てるやん(^_^;)

20120729.jpeg


こんな なるの元気玉 届けーーー!!

ニックネーム りくママ at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

寝てますzzz

海行った後やったかな、洗われて疲れもあったんやろね

こんな格好で寝てました眠い(睡眠)

20120724.jpeg


あまりにかわいかったからオカンの待ち受けにしてます
ニックネーム りくママ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

狙ったら

テーブルで釘付け〜な なる
この日はトマトやったかな、自分が食べた事のあるものはもらえるのを待ってます
テーブルじゃあげないのにアピールするのは りくと一緒るんるん

20120722.jpeg
ニックネーム りくママ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

気になる

携帯でUPしたつもりが更新されてなくて・・・

数日前のなるっち
エアコンのお掃除ロボのライトが右から左、左から右と動いてる間、ずーっと見てます犬(笑)
毎回見てて飽きないんかな〜

20120721.jpeg
ニックネーム りくママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

なるだけに

ちょいナルシストぴかぴか(新しい)な部分がある、うちのなるさん
一番得意なのは鏡を見ること 鏡を見るというより鏡越しにうちらのことを確認するのが得意で
すぐそばにいるのにこーんな感じでオカンを見てる・・・

20120717.jpeg
ニックネーム りくママ at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

やられた〜〜

ふざけて遊んでたら見事にひっかかれましたふらふら

20120715.jpeg

半袖の時期は目立つから、ひっかくのも手加減してくれへんかなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム りくママ at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

暑さをしのぐには

なかなか梅雨はあけず 湿度たっぷりで不快指数はあがるばかりあせあせ(飛び散る汗)

少しでも身体冷やすのにアイスはかかせないオカン 
この間もコンビニコンビニで見つけたマンゴーパフェ
台湾のマンゴーかき氷にはサイズは負けるけど、うまかったわ〜Good


20120714.jpeg


ニックネーム りくママ at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

お久しぶりです

20120713.jpeg

あまりにも放置しすぎた なるのブログ
「どうしてるの」と心配してくれてた方もいたようで(^_^;)

なるも私もこなきも変わらず元気にしてます

節電の夏だけど・・・節電の緩和エリアとなった我が家
ワンコが心配なみなさ〜ん、ぜひうちを避難場所に遊びに来てね〜犬(笑)

ニックネーム りくママ at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする