2011年09月25日

旅に出ます

20110925081011.jpg
こんな顔みると後ろ髪引かれるけど…

オカンは行ってくるよ(^_^)/

ニックネーム りくママ at 16:38| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

待っててくれた!?

2011041917300000.jpgオカン 昨日退院しました(^O^)
最近の医学は進歩してますね
腹切り傷も表面は縫わずにテープでひっつけるので数年後には傷は消えるんだとか(^-^)


で、なると会うのはもう少し後にする予定でしたが やっぱり会いたくてそのまま実家へ居候となり なると対面したら


私よりも面倒見ててくれたお母さんに喜んで オカンには『よう、久々やな』とチラッと見るだけの反応の薄さ(T_T)
夜帰ってきたこなきにはとびきり大歓迎がりくと一緒の姿で期待されてないのがよくわかりました
ニックネーム りくママ at 10:14| Comment(4) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

おねだり

20110415165058.jpg
一応オカンの手術無事終わり入院生活のリピーターなりに満喫してます(^.^)


なるはこなき母に『遊んでー 引っ張れー』とアピールしてるようで オカンいなくても大丈夫なようです(-_-;)
ニックネーム りくママ at 20:08| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

おでかけ♪

20101013.jpeg


朝からソワソワして興奮しながら出発(^o^)
久しぶりのあの地へレッツらゴー
ニックネーム りくママ at 11:29| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

階段

2010090407520001.jpg

大好きなトイレットペーパーの芯をくわえて『見て』とアピールする なる

ここ2.3日階段を1人で上がれません(>_<)
前もあったけどオカンがいない時 上りながら足踏み外して落ちたんじゃないかなと推測してます
上りたいからチャレンジするけどなぜか一段目に前両足をおいてしまい2歩目が出せず諦めるの繰り返し(涙)

しばらくはこなきに抱っこしてもらう羽目で
また昔みたいに練習せなアカンかな(^o^;)
ニックネーム りくママ at 21:14| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ドッグラン

2010030516160000.jpgお天気とこなきの休みが重なったので近くのランに行ってきました

りくと友達と来た以来のラン
なると一緒にりくもいるような感じで

遊びの様子はまた後日
ニックネーム りくママ at 16:23| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

なるとゴルフ!?

image/narunaru-happy-2009-05-10T17:51:12-1.jpg『なるの初旅行』の途中ですが…

今日はワンも一緒にプレー出来るゴルフ場に遊びにきました(^o^)

プレーはしない我が家ですが広大なコースをドッグラン代わりに遊べ、贅沢気分を味わえて(^^ゞ
一家で浮かれてま〜す♪
ニックネーム りくママ at 17:51| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

忘れた

image/narunaru-happy-2009-04-21T20:05:43-1.jpgさっきの記事の画像忘れてたので…(^o^;)
ニックネーム りくママ at 20:05| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三泊目

夕飯時のなるです

デザートのフルーツが気になり離れてられません^_^;昨日はおとなしく寝てたのにね〜

明日は楽しかった旅行も最後です(>_<)
なるも慣れてきていい感じなのに悲しいわ

ニックネーム りくママ at 20:00| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

サプライズ

image/narunaru-happy-2009-04-20T16:15:50-1.jpg今回の旅行は我が家のみの単独旅行だったんですが、
な なんとりくからお世話になってるオレオくん一家に清里で出会えたんです!!
すごい偶然となかなか更新してないブログを見てくれたおかげで数時間でしたがオレオくんとなるの初対面が出来ました(^o^)
ニックネーム りくママ at 16:15| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

清里

image/narunaru-happy-2009-04-19T16:18:49-1.jpg昨日は三重県で一泊し、今日の昼に清里入りしました
天気もいいし高速も渋滞なく来れました

画像はとある場所でソフトクリームを眺める なるです
ちなみにソフトクリームはこなきので本日2つ目 しかも食べた後にまだ食べれると言ってました(^_^;)
ニックネーム りくママ at 16:18| Comment(7) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

出発

image/narunaru-happy-2009-04-18T14:55:42-1.jpg春の陽気に誘われ、ETC割引を利用せねばと なる初旅行へ出発しました♪

出発直後は遊びに行くんだと勘違いし異常なテンションの高さでしたが、1時間ほど経つと諦めてくれたのかドライブモードになってくれました

初めてだけに先行き不安だらけですがいっぱい楽しめるよう頑張ってきま〜す(*^^*)
ニックネーム りくママ at 14:55| Comment(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

Happy Birthday

image/narunaru-happy-2008-12-20T15:41:05-1.jpg

今日で なる 生後4ヵ月になりました
ついでに こなきが誕生日迎えました〜
本人の都合によりプレゼントのXboxも先にあげたし、食べたい物も食べたので本日は何もないバースデーで可哀想だから、なるに熱烈チューをしてもらいましたわ(^o^)
ニックネーム りくママ at 15:41| Comment(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

こなきとふたり

20081025.jpg

なるです

今日はオカンが育児から脱出よとワチをおいて温泉とやらに行っちゃったよ(>_<)
こなきに任せてワチ大丈夫なの〜?
ニックネーム りくママ at 15:58| Comment(2) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

我が家の二代目

突然ですが本日我が家に


新しいワン子がきました


20080927.jpg

8月20日生まれのゴールデンの男の子
とてもぶちゃいくですが肝の座った奴で犬(笑)


とにかく今は「なる」という名前をこなきと連呼して覚えてもらえねばと
久々のパピー育児に奮闘するあせあせ(飛び散る汗)我が家です


皆様新しい家族「なる」を宜しくお願いしま〜す黒ハート



ニックネーム りくママ at 23:55| Comment(18) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする